豚は空を飛べるのか

気まぐれで始まったダイエット。さて続くのか?

思い浮かんだら即実行。

さて、今年で35になってしまった。

 

でもって、私は常にデブだった。

 

顔の造形は直せないとしても(お金をかければ治るかもしれないが)

せめて豚から人にランクアップしてみたい!

 

ということで、ダイエットを始めることにしてみました。

 

でも1人では挫折するので、公開して見るのもいいかもしれないとこんなふうにブログを立ち上げてみました。

 

ここでは私が使ってみた商品の感想やら、ダイエットの記録やらを出来れば毎日あげてみたいと思っています。

 

どうぞ宜しくお願いします。