豚は空を飛べるのか

気まぐれで始まったダイエット。さて続くのか?

洗顔って重要だよね。

結構肌が敏感な私。

変なものをつけるとてきめんに来ます。

痒くなったり、ピリピリしたり。

洗顔料も合うのがなくて色々変えました。

スクラブ入りのは駄目だったし、匂いのキツイのも嫌い。

固形石鹸も使ったけど、泡立てるのが……。

 

ロゼット 洗顔パスタ 荒性肌 90g (医薬部外品)

ロゼット 洗顔パスタ 荒性肌 90g (医薬部外品)

 

 

そしてたどり着いたのがロゼットです。

硫黄の匂いがするので、最初はうーん……と思ったんですが、なれちゃうと気にならなくなります。

使い勝手はめっちゃいいです。

泡立てるのは泡立てネットを使ってます。

すごく泡立ちますよ。

 

洗顔のときにデコルテも一緒に洗ってるんですが、もう歴然の差!

すべすべになります。 

ニキビの方もだいぶ楽になりました。

 

 

ロゼット メイクも落とせる 洗顔パスタ 90g (医薬部外品)

ロゼット メイクも落とせる 洗顔パスタ 90g (医薬部外品)

 

 

こちらはメイクも落とせるタイプ。

私は使ったことがないのでわかりませんが、こっちも硫黄の匂いがするんでしょうかねぇ。

 

お試しあれ♪