豚は空を飛べるのか

気まぐれで始まったダイエット。さて続くのか?

やっぱり悩みは尽きないもので。

やっぱり女性の悩みというのは他の人には相談しにくいわけで。

ネットの情報を探して、あーでもない、こーでもない。

そんな悩みの1つがデリケートゾーンの悩み。

私も結構悩んでます。

そんなにお金かけられないし、やっぱり臭うのは……(T_T)

やっぱりデリケートゾーンっていうくらいなので、優しくケアしたいですよね。

なので使ってみました。

ヴィフェミィ。

  

ヴィフェミィ(VIfemy) デリケートウォッシュ ラベンダーの香り 200ml

ヴィフェミィ(VIfemy) デリケートウォッシュ ラベンダーの香り 200ml

 

  

まずはおためし版を購入して、様子見をしました。

使ったのはラヴェンダーの香りのものでしたが、そんなにきつい香りではなく、匂いが強いのは苦手な私も大丈夫でした。

 

泡立ちはGood!

しみたりもせずに使った後は手もすべすべになります。

結構肌が敏感で、化粧品はほとんど使い切れない私が使い切れたこともびっくりでしたが、リピート買いしてしまったのもびっくり。

おすすめですよ!

 

ってなことで、こんな感じで美容の事やダイエットのことを書いていきたいと思います。